Cardician's Blog

映画鑑賞のようにマジックを楽しむ習慣を

最終出社が終わり

身内ネタで恐縮ですが、
現職、最終出社日が終わりました。
後回しにしてきた事が積み重なってバタバタした1日でした。。。

 

一応節目ではあるんですが、
なんだか実感がわかないので、書いてます。

 

関係あった皆さんが寄せ書きを描いてくださり、まじまじと読んでます。

いざ、自分がもらう立場になるとなんだか嬉しいですね、、、笑

 

ヘビーユーザーの担当コンサルをずっとやってましたが、スーパー仕事出来る人たちに支えてもらってなんとかやって来れたと思ってます。

 

長い間、◯◯社を支えてくれてありがとう。
工藤のおかげで楽になった。
強敵相手にお疲れ様。
◯◯社と言えば工藤だったね。
おかげで楽しく仕事ができた。
頼もしかった。
いなくなるのは痛手。

と、有難いお言葉を頂き、感慨深いです。
(社交辞令で良い言葉描いて頂いているだけだとは思いますが、やっぱり嬉しいです)

 

手がきれい!
髪の毛切りましょう!
チャラいやつかと思ってた!

とか若干、失礼にも取れるコメントありますが、、、笑笑
ありがとうございました笑

 

しばらくはふらふらしてます。

2月後半は1週間ぐらい(日程は未定)ですが名古屋に居ようかなと思うので、名古屋の方、遊びに誘ってください。

 

とりあえずの3年。
工藤がいなくなって痛手。と言われることを目標にしてきたので、
この3年は自分にとって良い3年だったと思います。

次の3年についても30代の自分の選択肢を広げられるよう、心してかかります。

お世話になりました。

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ