Cardician's Blog

映画鑑賞のようにマジックを楽しむ習慣を

お知らせ|個人ショー開催|2019/11/24

 

こんにちは。工藤悠也です。

 

なんだかブログを開くのが久しぶりになってしまいました。。

ありがたいことにこの半年ぐらい、ばたばたさせていただいておりました。

 

↓↓↓ここ半年の動き↓↓↓

Youtube

 →流行ってますねー。最近は芸能人がガチで参入し始めて来て、面白くなってきてます。イチナナとかのライブ配信も流行りつつありますよね。まだアングラな感じがありますが、マジシャンでも参入している人がちょこちょこと現れてきています。ちょっと興味あります。

◆個人ショー開催

 →下北沢のFlava jointさんで個人ショー開催。
  来場者40名のうち、マジシャンが3名。パブリックなショーでした。

◆ラ・カンパネラの「Five Specialists」出演

 →話題の高橋匠さん始め、若手のスペシャリティーある人たちに混じって手品が出来てとても楽しかったです。

◆マジックマーケット2019

 →今年で2回目。ゲストスピーカーでもあった、大野真央さんとコラボ出店でした。

◆結婚式

 →その名の通り。プロフィールムービー作成は本気で外注すれば良かったと思います。。w

◆オクノ基地でのマジックショー

 →ジュガールというスタッフチームが最高でした。良い箱を作り上げていただきました。

 

久しぶりにこうキーボードを叩いているとなんだか楽しくて余計なことまで言いそうになっているところですが、今回は告知です。

 

タイトル通り、個人ショーをやります!!

  

日時:2019/11/24(日)

場所:下北沢/Bar John Doe

bar-johndoe.com

料金:2,000円/人
※3名以上25%OFF

 

💡お申し込み/開催情報の詳細はこちら!💡

Solo Magic Show by 工藤悠也 @ John Doe

 

▶️前回のJohn Doeさんでのショーの様子はこちらです

youtu.be

 

💡出演情報は公式LINEにて最速告知します!お友達登録、お待ちしています!💡

工藤悠也/公式LINE