Cardician's Blog

映画鑑賞のようにマジックを楽しむ習慣を

感無量

ヴディ・アラゴンのショーを観てきました。

 

感無量です。

 

スタンディングオベーションが2発続いて、

鳴り止まず、たまらずアンコールでもう一つ。。としておかわり手品をもう1発。

→それが終わって最後の最後にもう1発スタンディングオベーション

 

あんな自然なスタンディングオベーション、日本では観たことないんじゃないかと思うレベルでした。

 

感無量です。

 

良いものを生で観るのは最高ですね。

 

 

面白いし不思議だし可愛いし、、

もう40代のおっさんとは思えない魅力の塊でした。

 

あんな研ぎ澄まされたおっちゃんを目指して今後も頑張って行きたいなぁと思いました。

 

細々した言葉にすると、表現力がないため、

とたんにチープになるため、今のうちにこの感覚を強く噛み締めておきます。

 

明日はワークショップです。

うきうきしてます。

 

ではまた~