Cardician's Blog

映画鑑賞のようにマジックを楽しむ習慣を

ウディ。ワークショップ。

常にお客さんが幸せな気持ちになることを願っている。

 

そんなウディのワークショップ。

 

最高でした。

 

参加者のほぼ全ての人がとある秘密の習得を、

本来なら数週間必要なところ、数十分で達成できるようにアシストしてくれる。

というザ・ワークショップ。という内容でした。

 

全ての人に刺さるわけではないと思いますが、

少なくとも僕にとっては場外ホームランレベルでした。

 

もし、迷っているなら、見て欲しいです。

 

素晴らしいです。

 

 

ところで!!

 

シュンくんが

僕が出した4 Ace Productionの演技をTwitterに上げてくれたのですが、

めっちゃうまいっす笑

 

びっくりしました。

 

もう僕よりうまいですよ笑

 

ちょっと見てみてください。

 

 

 

 

地味に難しいのに、

このクオリティでできるなんて、

相当練習したのかなと思います。

 

シュンくんにも大きな拍手を送りつつ、

今日はこの辺りで終わります。

 

 

 

ウディ。めっちゃよかったです。

 

ではまた明日!