Cardician's Blog

映画鑑賞のようにマジックを楽しむ習慣を

失敗。。

こんばんは。やっちまった工藤です。

 

今日、嫁氏と映画に行こうと予定して、

事前に上映時間まで調べてたんですが、

予約まではしてなかったんです。

 

まぁ当日に行っても空いてるだろうと。

たかを括っていたら、まっっっっったく空いてなかったです。

 

東京の映画館って結構混むんですね、、笑

 

まっっっったく空いてなかったです。

 

ということで、今日の予定は白紙になりました。(家を出てから気付きました)

 

で、、、どうやら、嫁氏、

その映画のサウンドドラックとか予習するほど楽しみにしていたようで、、、激怒、、。

 

いや、、、すみません、、、

 

田舎もんの発想でした、、、

 

皆様、映画デートの時はちゃんと予約した方が良いです。

 

今日もまた一つ勉強しました。

 

毎日勉強ですね。

(この件は数年語り継がれそう、、)

 

さて、なんと今回は以上です。

 

映画は予約する!

 

 

確実に覚えておきましょう。

 

ではまた明日!