Cardician's Blog

映画鑑賞のようにマジックを楽しむ習慣を

劇場でのマジックショーを作ってるよ

僕、工藤悠也と、野下雅史さん、大野真央さんで形成している「オクノ基地」というグループの第2回公演を5,6月ぐらいに控えています。

(コロナの影響で詳しい時期は未定です)

 

今日は、劇場の下見と演出のMTGをしていました。

今回は、僕、工藤悠也が演出しますっ!

 

どーなるんでしょうね〜。

 

そこそこ紆余曲折を経てきているのですが、今日の収穫は大きかったです。

というのは、今日下見した劇場には僕的には最大のデメリットがあって、かなりNG項目に当てはまっている気がしたのですが、ふとした拍子にそのデメリットによって、その劇場のメリットがより引き立つようになるじゃん。という方針案が一つ生まれました。

 

まさか、最大のデメリットだと思っていたことが、武器になるとは。という驚きです。

 

共有したい。。

めっちゃ書きたいんですけど、流石にまだ書けないのが、、、ううっ。

 

演出ノートとしては記録していきますから、どこかで。。。!

 

劇場の使い方が大きく方向転換したことによって、想定していた演出方針が70%ぐらい巻き戻って再検討の状態になってますが、以前よりも具体的な検討ができているのは前進している感があって良いです。

 

そして、MTGを進めていくにつれて、演出担当としても、とても勉強になることばかりで楽しいです。

 

結構、我を出していたつもりなんですが、全然足りないみたいなので、もっと好き勝手に作るよっっ

 

あ、ちなみに、僕は普段8時間ぐらいは寝たいタイプなのですが、今日は睡眠3時間しか取れてなくて、結構しんどい1日になりそうな予感だったんです。

が、朝、腕をつりながらでもHIITをやったおかげか、1日中覚醒度は高くて、特段問題は無かったです。

 

HIITやっぱ強いです。

 

さて、これを書いている今、午前3時過ぎ。

明朝から仕事なので、2日目の仮眠を取ります。

 

睡眠不足のこの感覚、結構嫌いじゃないのは、そこそこM入ってるんだろうなと思います。

 

5,6月に、良いハコ作るので、是非タイミングあえば覗きに来てください。

 

ではまた明日っ!

出演情報は公式LINEにて

工藤悠也の出演情報やイベント参加情報は、公式LINEにてお手軽にキャッチできます。

お席が限られているイベントの場合は、公式LINE限定で情報解禁を先行させることがあります。

まぁいつか観てやるか。というそこの貴方。

是非ともお友達登録の上、タイミングを見計らってくださいっ!

友だち追加

※URL:https://lin.ee/4BFdXKF

※ID:@cardician で検索可能。