Cardician's Blog

映画鑑賞のようにマジックを楽しむ習慣を

諦めるのも大事

こんばんは。
カフェで仕事していたらいつの間にかダージリン1杯で2時間も居座ってしまって、
気まずくなったけどもう飲めないから、謝りながらそそくさと帰ってきた工藤です。

 

さて、2020年のマジックマーケットが5月に迫っています。

 

新しい何かを出展して供給者としてお祭りに参加したいなーと思いはするものの、

その他の並行プロジェクトとの兼ね合いも考えると、

今の僕のスキルではどれも中途半端になってこの半年の成果が微妙になる気がしているので、

今年は、、、

うぅ、、、

 

うぅ、、、

 

スポーツ科学や音楽科学の分野から援用する効率的なマジックの練習方法』

とかまとめてみたいんですが、、、

うぅ、、

諦めます。。

 

サービス系なら何かできるかもしれないので、検討しておきます、、、

 

 

戦略とは、

何をやるのかを決め、

何をやらないのかを決めること。

 

戦略なんて大それたものではないですが、

あれこれと手を伸ばして全体のクオリティを下げるぐらいなら、

諦めて幾つかに注力すべき。

特に高いクオリティを求められる仕事があるのであれば。

 

去年の失敗は、あれこれ欲張って、

広くベットし過ぎたこと。

 

まだそこまでのスキルが無いので、

しばし領域を狭めます。

 

YouTubeもちょっとやり方変えてみようかと。

 

 

最優先は、アクトの作り直しです。

 

 

毎日コツコツやっていきます。

 

ではまた~。